高知県のおすすめデートスポット2019年

カップルで楽しめるデートスポットを紹介します♪

2018-05-22から1日間の記事一覧

高知県のデートスポット五台山公園で夜景を楽しむ!

高知県で夜景スポットといえば五台山公園の名前がよく出てきます。無料駐車場もあるので、多くの方がドライブデートで訪れるスポットの1つ。 五台山公園の展望台から見る景色は昼と夜では全く違う印象があり、 夜はとてもロマンチックな雰囲気にさせてくれ…

高知県のデートスポット桂浜を楽しむ!

高知県を代表するスポットと言えば皆さんご存知桂浜。桂浜はゆっくり歩いてデートもできるし水族館、龍馬像、龍馬記念館もあり近くに楽しむ場所が多くあり人気のスポットです。 ポ○○ンGOが流行っている時は夜になると多くの方が桂浜で 捕まえていましたね…

高知県のデートスポット西島園芸団地でいちご狩りをする

いちご狩りができる期間は1月から3月が旬です。ほとんどの農園は4、5月には料金が安くなったりすることもあるので、敢えて遅く行くのもアリ。 西島園芸団地は毎年1月~6月初旬までやっています。 料金は1月~3月が1400円 4月~6月が1200円 朝9時からやってい…

高知県のデートスポット岡崎牧場でスイーツを食べる

高知駅から北西・円行寺方面に20~30分車で行くと、岡崎牧場があります。 住所:高知県高知市円行寺131 ここの牧場は無料で入ることもでき、動物にエサをあげたりと デートスポットでは楽しめる場所だと思います。 駐車場も無料であるので、休日は家族連れ、…